kimuren everyday games blog

主にゲーム関連ですが。ごくたまにその日に、ちなんだ記事をあげたりもします。しかし主にはゲームですのでその他の雑記はおまけ程度に見ていてください。

【初投稿】ブログはじめました。主にゲーム関連

初めまして。きむれんです😊

 

今日からブログを書かせてもらいます。

 

 

ジャンルは主にゲームです🎮

 

コンシューマーゲームスマホゲーム、pcフリーゲームまで様々な種類のものについて書こうと思います。

 

 

僕のブログ、今は収入を得るために書いてるのではなく、ゲームを愛する皆様とゲームの素晴らしさを共感するために書いています。のんびり気ままに書いていきますので応援お願いします。

 

今はまだ始めたばかりなので上手に記事が書けないかもですが…

 

 

まずはpcフリーゲームである「elona」について記事を書きます。第一回は知らない人のためにもelonaがどういうゲームか、から書いていこうと思います。見てくれる方が0人でも書き続けます(日記感覚ですね)。

 

他にもやって見てほしい、広めて欲しいというゲームがあれば是非教えてください✨出来る限りですが記事にさせてもらいます。

 

 

初投稿の拙いブログですが最後まで見ていただきありがとうございました。またお会いしましょう。